New album 「white pieces」

2023年12月31日新しいアルバム 「white pieces」をリリースしました。個人的に色々あった2023年のうちに新しいアルバムを作らなければという妙な感覚で作りました。焦り過ぎたかなと思う反面、リリースした後聞き直して、これが今の自分なんだなと発見できたと思います。

その今の自分とは自分が聴きたい曲を目指して作っているということです。作品を作る以上多くの人に聴いてもらいたいという気持ちがありますが、それらを見透かされたかの様に自分の曲の再生数が下がってきました。

うーん…どうも書いていてよくわからなくなってきました。

抽象的になりますが…タイトルの様に白いかけらをかき集めて並べて作品を作っているような感じなのかなぁ。

色々訳のわからないこと書いてしまいましたが、楽曲自体は至ってピアノ、シンセ、ギターそれぞれの重なりのシンプルな曲だと思います。いつも書いていますが日常に何気なく楽曲を流していただければ嬉しいです。

各種サブスクは下記リンクから聴けます。

Tatsuya Shimazaki – white pieces

今はまだ出来ませんがもう少し外に向けての楽曲を作れたり、表現できたらなぁと思い今後の目標にしたいと思っています。