EP「pathos」release

新しいEP 「pathos」をリリースしました。2000年前後流行ったエレクトロニカを意識した楽曲になります。ずっとエレクトロニカの作品を作りたいと思っていたのですが、エレクトロニカがなんなのかよく分からず年月が経ち結局自分なりの解釈で今作品を作りました。なのでよくわからない作品になっているかも。ほぼ音源はシンセで9割は打ち込み、こんなに演奏してない楽曲は初めてかも。あと久しぶりに少しだけ声を入れました。ヘタクソでびっくり。なんだかちょっと今までと違う作品ですが楽しんで頂けたら嬉しいです。

まずbandcampでリリースで2週間後に各サブスクでリリースの予定です。

下記から視聴できますので興味のある方聴いてみてください。